2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

願いかなう

ヤクルトが中日を5-2で破り、神宮胴上げを阻止しました! まあ、明日は本拠地で勝って優勝してください。 神宮胴上げを阻止しただけで満足ですからw

今日のイチロー

3打数1安打で、254本・・・ついに歴代単独2位になりました! 記録まであと2本です!!

見てないアニメ

録画したけど見ていないアニメを処理しています。 「マリみて」「ニニンがシノブ伝」「GIRLSブラボー」「GA」の処理が終了しました。 残り数タイトル・・・暇があったら見よう。 ・・・って「舞-HiME」の録画準備も忘れずに、と。

保険証

何でも更新するみたいです。 在学証明書と一緒に実家に郵送・・・

忘れ物の連続

余裕を持って大学に行ったのに、家に携帯と教科書を忘れていることに気付く○| ̄|_ しかも自転車にカギするのを忘れて・・・まあ盗られはしかなかったけど。 更にゼミに行ってみれば、誰もいなくて、休講だったことに気付く。 スケジュールを携帯に記録して…

やば・・・

アニてん見逃した○| ̄|_

願い

ヤクルト-中日戦は雨天中止でしたが、明日もヤクルトが勝って、絶っ対に神宮胴上げを阻止したい!

今日のイチロー

5打数2安打。254安打で歴代2位タイになりました!そして歴代1位タイまであと3安打、残り5試合です! 明日にも記録を達成できるかもしれませんね!

台風21号

今朝、鹿児島に上陸し、列島を東に縦断。かなりの死者が出ているようです。 今年は台風が多いですね。台風が多い年は、大きな台風が来ないと聞いたことがありますが 実際、大きな台風が多数来襲しています・・・

今日のイチロー

4打数1安打。記録まであと5本です(っ´▽`)っ

提督の決断Ⅳ

また、はまりました。 アメリカと組んで、インド洋まで手中に収めました。 ただ、こっちに時間をかけ過ぎて、まだ読んでないマンガ、まだ見ていないテレビ番組を録画したVHSがたまる一方です・・・。

筋肉痛

案の定、両手両足が痛いです。

今日のイチロー

4打数1安打、打率.373。257安打まであと6本、残り7試合です。

小泉政権

とりあえず、私の予想は、はずれましたw とくにサプライズはなかったけど、あえて言えば幹事長。 武部元農水相・・・予想はしてなかったけど、ぱっとしない奴を選んだなあと思う。 実は小泉本人も、イマイチ信用できないから、幹事長代理として安倍を補佐に…

政治より気になること

http://www.nakid.jp// アンセブ解散かよ(つД`)

例の問題

彼1人を責めるのは酷な話ですよ。 言い方は悪いけど、彼は下っ端なんですから。 むしろ彼を監督すべき立場にある者の責任と見るのが普通です。 上がちゃんとしていれば、こんなことにはならなかったはず・・・

ライブ後

会場前で適当にだべって、それから私は飲みに行かずに帰宅。 平日だったため、22時をすぎても京王線の特急があって早く帰れました。

ライブ

事前に予習したかいもあって、かなり楽しめました。 それに初披露の曲も聴けて、かなりお得でしたよ(っ´▽`)っ 久しぶりに、おもいっきり我を忘れ、飛び跳ねて。明日は筋肉痛・・・間違いない。

ライブ前

5限目の講義をさぼって参加しました。 整理番号21で入場して2列目を確保〜そんで例のサイン入りTシャツを受け取りに。 サイラバと、なぜか野川さんのサイン入りでした。 いつかの在庫処分?・・・まあ、私はいいんですけどね。

今日のイチロー

5打数1安打、打率.374。250本目の安打で歴代5位タイです。 257安打まで、あと7本。残り8試合です。

やっぱ

ゲームショウ行けばよかったか? でも資金面でやばいので、やっぱり回避〜

提督の決断Ⅳ

1年ぶりにプレイしてみました。 って、これはⅡとかⅢでできた史実どおりの真珠湾奇襲ができないのね○| ̄|_ 資源確保のために、フィリピンと香港を占領するっきゃない。 米太平洋艦隊と英東洋艦隊の動向が気になるところだが・・・

今日のイチロー

4打数2安打。今季249安打で歴代7位に、打率も.375になりました! 9試合を残して、8安打・・・もう記録達成は確実ですな(* ^-^)ノ

井ノ上奈々トークショー

尚美ブースでありました。 司会進行は、くるくるtwinkleの斉田江莉奈さん(髪がブロンドの人)。 斉田さんがなっさんに質問していくって感じでした。 Q.尊敬する声優さんは誰ですか? A.戸田恵子さん Q.いま見ているアニメは何ですか? A.「蒼穹のファフ…

PSP

前々から話題になっていたので、ちょっと触ってみました。 もう本っ当に、PS2が携帯できるぐらいにコンパクトになった感じです。 アナログパッドについては、ちょっと使いにくいと思ったけど、慣れれば大丈夫かな。 来春から、私は電車通学になるので、時間…

ゲームショウ

とりあえず、どんなものか見に行ってきた。 詳しい感想などは後日書くけど、明日は行かないし、今後もよほどのことがない限り行かないと思う。

小泉政権

そろそろ内閣改造のころですね。 今回も小泉首相はサプライズ人事で国民の支持を回復させようとするのか・・・ はたまた堅実な人材を登用して、党内融和を図るのか・・・ どうなるかは来週のお楽しみ。ちなみに私の予想ですが、主要なところで・・・ 党幹事…

今日のイチロー

6打数4安打!最多記録まで残り10安打です。

スト回避

ようやく、ここまで漕ぎ着けた・・・ 結局、近鉄は消滅することに変わりはないが、来季の新規球団加入の確約がなされた。 来年も球団数は6・6(あるいは6・7?)で推移する模様だ。しかし、古田は本当によく頑張った。 昼は背広、夜はユニフォームで活躍…

麦茶

いままで面倒くさいから水出しで作ってたけど、煮出し作ったほうが美味しいことに気付く。 それに何となく長持ちするみたい・・・