2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れない

明日はさくにゃんのバースデイイベ。早く寝て明日に備えたいんだけど、目が覚めて眠れない。さすがに明日のネタはかなりのものだから・・・こんなことは修学旅行前夜以来かなw

今日見たテレビ

「とくダネ」「笑っていいとも」「モンチッチ」「報道ステーション」「内村プロデュース」

図書館にて

大学に来たついでに、図書館に寄ってパソコンを使っていたら、突然カメラを持った麻生太郎に似たおっさんが話しかけてきた。何でも図書館の広報に、私がパソコンを使っている後ろ姿を載せたいとのこと。私は軽く快諾して、おっさんは何度か撮影したのち、礼…

進級発表

学校まで見に行ったのですが「進級確定」とのことで、4月から私は3年生です。まあ単位は余分にとっておいたので、予想通りの結果だったわけですが。ちなみに同じ学科の知人のほとんどが進級できてました。1人だけ進級保留だった奴がいたのですが、彼も頑…

渋谷

イベント終了後、渋谷に直行してお買い物。 いまだから言えることですが、行ったのはコスパ。買ったのは黒のオーバーニーソックス。これで私が3月1日に必要なものが全部揃ったわけです。

金朋

朋先生は、今回も大活躍でした。シンクロの鼻を閉じるマネ最高♪ 朋先生萌え〜(っ´▽`)っ

クローバー

クローバーとしてはイベント初登場になるのかな。新曲「最新ドリーム」を披露しました。デニムのつなぎっぽい衣装も似合ってましたよ。

イベント

前後半の2部構成でした。前半は「W〜ウィッシュ〜」と「IZUMO」、後半では「φなる・あぷろーち」と「こいこい7」てな感じ。レポートの方は他の方に託します。

開場前

席の抽選券を引いたのち、知人らとマックで昼食。

謹啓

この日記は、3月9日に書いたものです。(3月10日に一部加筆)

帰還

京王線の最終電車で帰宅。すごい混雑状況でしたが座れてよかったです。

映画

シナリオはもう知っているので、またーり見れました。

「呪戒」舞台挨拶

すほうれいこさん・野川さくらさん・音沢朱香さんの順で登場。知人考案の「ポテチを食べる」というネタをみんなでやりました。まあ本人に気付いてもらって良かったです。そして今回も、野川さんは「にゃっほ〜♪」を布教・・・最後は出演者全員と「ぐっにゃ〜…

邂逅

映画館内で、びんちょうたんの人・・・改めマナちゃんと偶然?会いました。突然の出来事だったので私の方が動揺して、気のきいた会話が出来ませんでしたが。次は話すネタを考えておくぞー!・・・と思う私であったw

昼〜夜

知人とハンズで買い物して「例の計画」のアイテムを購入。それからマックで昼食して、ゲーセンをめぐり、知人2人と合流してサイゼリヤで夕食。

早く起きるはずが、寝坊して予定より遅れて現場に到着・・・でもチケはいい番号を無事確保。

今日見たテレビ番組

「とくダネ」「笑っていいとも」「報道ステーション」ほか

アニメイト八王子

結局、例のDVD-BOXを2個買ってしまった・・・てなわけで日曜日のイベントは参加します(* ^-^)ノ

帰省準備

部屋の片付けをしました。もっとも今回も終わりそうにありませんがw

今日見たテレビ番組

「めざましテレビ」「とくダネ」「笑っていいとも」「トリビアの泉」「報道ステーション」「アニてん」

小言

私は、経済分野は素人だから何ともいえないけど、フジテレビのやり方は汚いというか疑問を感じるな・・・

チャット

某氏がラムズ支配を目論んでいるそうです(ぇ 今度TOBでもやりますかw

洗濯物

トイレのマットを洗った。春一番がふいていたせいか、早く乾いた。

今日のビデオ処理

「内村プロデュース」

今日見たテレビ番組

「めざましテレビ」「とくダネ」「笑っていいとも」「踊るさんま御殿」「報道ステーション」

今日

洗濯物を干した。それ以外何もなかった。

今日見たテレビ番組

「めざましテレビ」「とくダネ」「ニューススピーク」「笑っていいとも」「スーパーニュース」「TVタックル」「報道ステーション」

風見鶏

私は風見鶏。風の吹くまま、気の向くまま、浮気しまくるのさ(ぉ

実感

女性って毎日大変ですね。最近とみにそう思いますw

ドンキでモンクの革靴(2,000円)を購入。本当はヒモ靴がよかったんだけど「例の作戦」にそぐわない気がしたので、結局モンクに。しかし、こりゃどうみても紳士用だな(ぇ まあ普段から履けそうなので、いいんですけどね。