2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

通算戦績

イベントに行き始めてから、いままで何回イベントに参加したのだろう・・・ふと気になって数えてみました。私のイベント参加数は、2006年4月末日現在で通算148回。まあ決して多い方じゃないですね。ちなみに声優別だと以下の通り。 1位:野川さくら(60回)…

帰省準備

部屋の整理をしたり、帰っている間の録画準備に1日費やしました。

俺だけじゃないはず

「南栗橋」(東武鉄道の駅)と聞くと「栗林みな実」を思わず連想www

飲み

新宿で1・2次会。適当に飲んで京王線の終電で帰宅。

アキバ

合間に行ってCD1枚、マンガ1冊購入。

顔合わせ

今日は他大学のゼミとの交流で某大学へ。今回は新しくゼミに入った3年生の顔合わせ会なので私を含めた4年生はほとんど傍観状態でした。

女性声優属性解析機

私もやってみました。まずは「にゃんたろ〜先生」で。 にゃんたろ〜先生の73%は池澤春菜で出来ています にゃんたろ〜先生の13%は川澄綾子で出来ています にゃんたろ〜先生の9%は井ノ上奈々で出来ています にゃんたろ〜先生の3%は釘宮理恵で出来ています にゃ…

就活

噂には聞いていた内田クレペリン検査に遭遇。これは簡単にいえば一桁の足し算を連続でやるテストなんだけど、これが辛い。簡単な作業ではあるけど手が疲れる。だんだん慣れてくるけど今度は脳が疲れる。

マナマナ

お誕生日おめでとうございます(っ´▽`)っ これからも夢に向かって頑張ってください! ちなみにこの日記を書いているのは30日の朝ですが忘れていたわけではありませんよw

昨日の酒がまだ・・・

二日酔いじゃないけど喉痛ぇー

よっち

お誕生日おめでとう。いま何をしているか分かりませんが、一度きりの人生です。好きなようにやってみてください。それがファンとしての最後のメッセージです。ちなみにこの日記を書いてるのは29日の夜ですが、忘れていたわけではありませんよw

飲み

焼酎を飲みすぎて、また京王八王子まで行っちゃったよorz

ゼミ

やっぱ私の発言は話をぶちまけるだけでまとまってないなあ・・・

就活

企業が交通費をくれるっていうから少し多めに請求w

筋肉痛

遠征の疲れがいまごろやってきたorz

んで更に気が滅入る

フラワースノーのイベントなんだけど、もしかしたら4日の東京と6日の名古屋は行けなくなるかも・・・

最近

いろいろあって気が滅入り、日記も放置気味。

アニメ多すぎっ

今期は本っ当にアニメ多いなあ。早く処理しないとハードディスクに入りきらないよorz

寝ずの番

新宿で見ました。下ネタ満載だけど下品さを感じさせない作品で、とても面白かったです。ちなみに中高年向けの作品?だけあって、お客さんはほとんど高齢者でした。

今月放送開始のアニメ評価

「ああっ女神さまっ それぞれの翼」(★★★) 「桜蘭高校ホスト部」(★★★★) 「女子高生GIRL’S*HIGH」(★★) 「涼宮ハルヒの憂鬱」(★★★★) 「ストロベリー・パニック」(★★★) 「.hack//Roots」(★★★) 「NANA」(★★★★) 「プリンセス・プリンセス」(★★) 「…

はなまるうどん

ゼミの知人がアキバのはなまるうどんにいるとのことで行ってみる。適当に食って、9時過ぎに解散。

ルピカお渡し会

今日は「てのひらのなかのルピカ」の発売日。ヤマギワソフトでお渡し会がありました。今回は1回のみの参加なので、話すネタをどうしようか困ってたんだけど、彼女からバースデーのときのアレの話をふられましたw 何でも彼女の頭の中では伝説化しているそう…

大学

舞-乙HiME

13話の録画失敗してから全然見てなかったんだけど、今日ようやく14話から駆け足で全部見ました。いや〜前作に続いていい話だったよ。オトメたちの激突、葛藤、そして友情に俺は感動した(つД`) 早くも続編に期待ですw ちなみに13話をHDDで録画している方が…

さくら水産

総勢9人で飲み。何とか2,000円以内におさまりました。

姫猫イベント(2回目)

神経衰弱のお題「君が代斉唱」は姫の指揮?のもと観客も全員起立しての大合唱www まるで何かの開会式でしたw ミニライブの後のチェキ撮影では何か決めポーズをしてくれるようお願いして、3人で猫ポーズをしました。

姫猫イベント(1回目)

昨日の神経衰弱がパワーアップして「'地獄の'神経衰弱」にw 「へそ出し」や「おたささに足のにおいを嗅いでもらう」など内容が過激になってました。更には「なっさんにイタ電」というお題もあり、桃ちゃんが携帯で電話。留守電だったので電話口に向かって観…

攻守交代への・・・?

代表代行に菅氏、鳩山幹事長は続投=渡部国対委員長含め前執行部を再任−民主 民主党の小沢一郎代表は8日、新執行部の体制を決めた。代表選を戦った菅直人氏を代表代行に起用するとともに、鳩山由紀夫幹事長、渡部恒三国対委員長、松本剛明政調会長ら前執行部…

スカート覗き疑惑

だから濡れ衣だってよorz

本日の英雄

私の隣にいた、あのネズミ以外に存在しませんwww