2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期を振り返って

この6ヶ月での参加イベント数は22・・・ 昨年が11だったので、すでに2倍に膨れ上がってますよ! この調子だと、年間40は軽く超えそう。もしかしたら50に到達するかも・・・ まあ数が増えたからって、どうってもんじゃありませんけど。 ちなみに上半期の声…

おたより

最近DVCにおたより出してないなあ・・・ってかもう1ヶ月ぐらい出してない? もっとひどいのは、未だに某Mさんに返事を書いてないことだが(死) 早く出そう・・・

にゃっほ〜♪clubの会報届く

小冊子とDVDの会報が届きました。 前者は4月のライブを特集したフォトアルバム。後者はバスツアーの映像などでした。 バスツアーの映像は、たくさんの方々が写ってましたよ(*^_^*) 私は温泉とか、あんまり好きじゃないけど、次のバスツアーにはぜひ参加した…

さくらMelody♪

どうやら、しばらくお休みするようです。 メンテナンスだったかな?日記でさくにゃんがそんなことを書いていたような・・・。

さくにゃんFCイベ

8月7日に大阪・アゼリア大正ホールであるそうです。 たぶん行けると思う。天気がよければいいな(*^_^*)

今日のさくら

おおっ、さくにゃんがいっつぃ(伊月ゆいさん)と一緒に写ってますよ!仲がいいんですね(^-^) どちらも好きなアーティスト(あえて声優ではなく)なので、またライブで共演してほしいですなあ。 さくにゃん&いっつぃ大好き(*´∀`*)

めぐさん出産!

http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/kikaku/02.html おめでとうございます(っ´▽`)っ 女の子だそうですね。

お帰り

結局、始まったのが17時で、終わったのが22時。正味5時間の長丁場でした。 スピーカーの近くだったため、大音量で耳がキーンっていってますよ・・・。 まあ京王線で何とか帰れたけど、家に着いたら日付が変わってました。

優勝者決定

ASTRO-BのJUDO-MANが秋吉久美子が監督をする映画の音楽をするそうなので、そのプロモを見る。 んで見終わったところで、ゲスト登場・・・その映画の監督さんですw ほんまに本人や( ゜д゜)こんなとこに顔をだすとは、よほど暇なんやなあ(爆) まあ、ちょ…

RIKA.f5

言わずもがな、森永理科さんがヴォーカルをされるバンドです。 私は初めて聴いたけど、まあまあ良かったのではないでしょうか。 あのマッチを使って火をボッってやるやつは、一度やってみたいなw

NIGHT MOTHERS(EMI ELEONOLA(DEMI SEMI QUAVER+DEVIL(exじゃこう猫)

近所のショーパブで働いてるような、おばちゃんたちだった(爆) 歌も微妙・・・

ASTRO-B

なんか歌より、パフォーマンス重視の集団だった。 ヴォーカルのネーチャンは、簡単な英語しか話せないし・・・ていうか私はネーチャンの胸元ばっか見てたけど(爆死) あとニンジャ!彼?はパフォーマンスばっかだったなw 演奏とか全然してないし・・・てい…

ゲリラチャン

ゲリラ・・・だけに観客側の後方から登場。 ヴォーカルのカホリさんが私の横を通ったのですが、そのときガシャって音が・・・ 何の音かな?と思っていると、突然カホリさんが私に「あ、ごめんな、ごめんな」って謝っておられるのですが 私には何で謝られるの…

テクエ!

オカマさんですw きらびやかな女装をしてましたけど 鼻から豆を出す芸人を思い浮かべたのは私だけでしょうか(爆) でも歌はよかったよ〜ブルースっぽかったけど。

福田舞

声が普通なヤイコって感じかなw けっこう良さげだったよ。 こういう人の曲は、アコースティックギター1本の演奏で聴いてみたいですな(っ´▽`)っ

妖精帝國

4〜5曲歌ってくれたんだけど、私は「Last moment」がお気に入りかな。 あと最後に歌った「moonlight magic」は雰囲気がかわって明るい曲・・・嫌いじゃないですよ、こういうのも(^-^) あと最前真ん中の臣民らしき㌧㌦人々は、見てて笑えた・・・苦笑いだけ…

開演まで

会場がある初台には、16:30前に到着。初台に来たのは初めてだけど、新宿と目と鼻の先なんだね。 ちなみに今回はnさん、nくん(あとからeさんもいらっしゃったけど)と一緒です。 会場には、ちょいと遅めに入ったけど、それでも(観客側からみて)左サイド…

酔いがさめました。

すごいこと書いてるなw ゆいちゃん大好き(*´∀`*) でも、おもしろいから残しておこうww ではでは、イベントの感想です。

「焦燥。」プレゼンツ 第二回 ミス初台決勝大会

感想を書くのは明日(28日)以降にさせてください。 疲れているのと、アルコールが入ってキーボードがうまく押せないのでw あえて書くとすれば・・・ 私、本日付けで妖精帝國の臣民になりました(っ´▽`)っ ゆいちゃん大好き(*´∀`*)

ライブ終了〜帰宅

駅でみんなと合流して、しばらく雑談しながら、電車で各々の目的地へ・・・ 何だかんだで、帰ってみれば日付変更前でした。

新谷良子ファーストライブ

会場でtさんやsくんと物販めぐり&雑談で暇つぶし。 物販ではパンフ(2500円)購入。勢いで買っちゃったけど・・・やっぱ高いなあ。 そのあと駅に戻ってコインロッカーに荷物を預ける。4人分の荷物を1つのロッカーに収納するという偉業?を達成w (いま…

徳永愛アルバム発売記念イベント

10時前にアニメイト池袋に到着。まだ並んでるのは数人・・・最前列は狙えるかな。 とりあえずアルバムを引き取って、からまきを予約して、整理券ゲット。 そんでイベントに向けて予習したり、sさんと軽く雑談したりして暇をつぶす。 13時、開場・・・何だか…

実はこの日、ゼミで他の大学と議論する催しがあったんだけど、もちろんイベントで不参加・・・ でも朝早くから、いろいろ準備があるので、それだけ手伝うことに。 7時ぐらいから家を出て、しばらく手伝って、それから電車で池袋へ。

サイトリニューアル記念ってわけで、ひとりで祝賀会・・・久しぶりに酒を飲む。 すると眠たくなって、寝て・・・起きたら3時。 ガ━━━━━━��(゜д゜lll)━━━━━━ン DVC聴き逃した〜 ちなみにnさんの日記によると、この日のDVCはよっちがお休みだったそうで・・…

大学の本屋にて

立ち読みしていると、大音量で音楽を聴きながらアニメ雑誌を読んでいる香具師が・・・ 何を聴いているんだろうと思い、耳をすませてみると・・・ 「ひ・あ・た・り・りょーこー♪」 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

やっと・・・

サイトをリニューアルできました! 構想2ヶ月、準備に3週間・・・思えば長い道のりだった。 それなのにまだ未完成ときたもんだ(T_T) とりあえず、さくにゃんとよっちのカルテを早く完成させよう・・・。

も、も、モモーイが・・・

http://www.nakid.jp/ 英雄の日記で知ったのですが・・・ モモーイが新宿駅で偏頭痛からくる呼吸困難に陥り、救急車で病院に搬送されたそうです。 大事には至らなかったみたいですが、しばらく静養をとるそうです。 モモーイも忙しかったんでしょうね・・・ …

早坂茂三氏死去

田中角栄の秘書だった人なのですが、私この人の著書を何冊か読んだことがあります。 「宰相の器」と「政治家は『悪党』に限る」だったかな・・・ ちなみに早坂氏が角さんの秘書になったキッカケは 当時新聞記者だった早坂氏が、蔵相だった角さんのスキャンダ…

6月21日

横浜のマシュマロイベ・・・あれから半年か。 初めてイベント関係で知り合いができたのが、このイベントなんですよ。 あのころが懐かしいなあ。 ・・・そういえば、あの事件から4周年でもあるんだな。 あの少年は元気にやっているのだろうか・・・?

筋肉痛

半日遅れで、午後から足の痛みが・・・