2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

突然ではありますが、4月1日より一時的にネットが使えなくなるため、更新をお休みします。更新再開は早くても4月中旬になりそうです。何卒ご容赦ください。

ファンサイト補完

アルケ祭への出演が決定しました。 イベント情報 「アルケ祭2007」 日時/2007年4月22日13:00〜19:00 会場/東京・新木場「STUDIO COAST」 出演/彩音、いとうかなこ、KAORI、酒井香奈子、鳥山朋一 名塚佳織、村田あゆみ、桃井はるこ、森沢芙美(敬称略) …

ファンサイト補完

ナナカナの追加情報を入手しました。 アニメ情報 番組名/おねがいマイメロディ すっきり♪(アニメロビー内) 放送/テレビ大阪・テレビ東京系列 毎週日曜日9:30〜(4/1より) ED曲/「ほっぺにChu♡Chu♡」(歌:ナナカナ) ラジオ情報 番組名/ナナカナ 出演…

番宣

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の名物コーナー『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』の第10弾がフジテレビ系列で29日21時より放送されます!ぜひお見逃しなく!リアルタイムで視聴できない方は録画をオススメします!もちろんリアルタイムで視聴…

ファンサイト補完

うっかり載せ忘れていたのですが、今日発売のDVD「らぶドル」STAGE6とSTAGE7の限定版をアニメイトで同時購入すると、酒井さんとみのりんのコメントDVDが付いてくるそうです。ほしい人はお早めに。あと今日からアニカンVol.34が配布されます。こちらもお早め…

ファンサイト補完

所用で奈々誰に参加できなかったため、人づての情報ですが一応掲載します。 1.酒井さんとなっさんが新ユニット「ナナカナ」を結成 4月からアニメのEDも担当するらしい 2.ラジオ大阪でナナカナがパーソナリティの新番組開始 なっさんの日記によると、タイ…

ファンサイト更新

トップページを模様替え。スケジュールを復活しました。 また「さぽている」を試験運用中です。話しかけてみてくださいw さらに昨年5月以来、久しぶりに携帯サイトを更新しましたw こちらもお暇なときに覗いてみてください。

ファンサイト補完

昨日ニセさくにゃんに教えてもらったのですが・・・ コミック「マジカノ7巻 ドラマCD付き特装版」が4月23日に発売されます。 まだドラマCDのキャストが公表されていませんが、たぶん香奈子も出演します。 詳しくは月刊マガジンZ公式サイトをご覧ください…

かな姫殿メルマガ

早くも今月は配信されなかった・・・と思いきや昨日配信されましたw 1月にしても2月にしても、ギリギリで配信している感が拭えないなあ(苦笑) "眠り姫"の香奈子らしいと言うか、ぐーたらなラムズらしいと言うか・・・

ファンサイト更新

今回からアフィリエイト導入により、関連商品の画像が掲載可能になりました。 この他にも約1週間かけて、いろいろリニューアルしています。 お時間ありましたら、ぜひぜひご覧ください。

はい、あーげた

またいじめてしまいました。本当にごめんなさい。 野川さんのライブの感想なんかはmixiにやる気があれば書きます(ぉ

さくにゃん

17歳のお誕生日おめでとうございます(爆)