2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラチル

<民主党>前原執行部が総退陣 後任、小沢氏に一本化の動き 民主党の前原誠司代表は31日、偽メール問題の責任を取り執行部の総退陣を決め、同日の常任幹事会と両院議員総会で了承された。後任の代表は7日、党大会に代わる両院議員総会で選出するが、小沢…

ヤクルト開幕戦勝利!

古田兼任監督白星スタート <ヤクルト4−3阪神>◇3月31日◇神宮 ヤクルト古田敦也兼任監督(40)が、初陣初勝利を挙げた。阪神に4−3で競り勝ち、監督として初めて、選手としては17度目の開幕戦を制した。兼任監督としては、75年江藤慎一監督(太…

就活

圧迫面接にやられたorz あとで気晴らしにCD2枚購入。

暴れん坊将軍スペシャル

今週は暴れん坊将軍のスペシャル(もちろん再放送)を5日連続で放送するみたいなので、欠かさず見ようと思いますw ところでスペシャルといえば、度々登場するのが吉宗のライバル?である尾張大納言・徳川宗春。暴れん坊将軍では吉宗の暗殺を目論む敵として…

花粉症?

最近鼻水が止まらないんだけど花粉症になったのかな? 家にいても外に出ても症状は変わらないんだけど・・・

帰り

行きと同じようにM君の車に乗って学校まで。途中、激しくトイレに行きたくなって焦った(苦笑)

飲み

後輩のI君の暴走ぶりには驚いた。今年もこのゼミのキャラは濃いなあ(苦笑)

レクリエーション

バレーをやりました。私のチームは全部で4試合やって3勝1敗でしたが、(ちょうど有明でイベントをやっていた時間帯だったので)私はイベントに参加できないショックから不貞腐れていましたとさ(苦笑)

飲み

適当に飲んで、風呂に入ってさっさと就寝。

ディベート

1試合目では急遽議長をやることに。初議長だったんだけど、1年間ディベートをやっているだけあって手順はちゃんと覚えているものです。 2試合目ではディベーターとして登板。いつもの通りグダグダでしたorz

朝から寿命が縮んだよw

大学からM君の運転する車で、成田線沿線にある旅館まで移動。M君の運転があまりにも怖かったです。とくに交差点前で斜線を間違えて逆走状態になっていたのには(苦笑)

牛乳飲め

牛乳100万本廃棄 「太る」印象、消費者敬遠 牧草スクスク、生産過剰 高カロリー・高脂肪のイメージで健康ブームに乗り遅れた形の牛乳が大量に余り、廃棄処分される異例の事態になっている。「ホクレン農業協同組合連合会」では十八日から、千トン(一リッ…

勝つってキモチいいですねヽ(≧▽≦)ノ

日本、韓国に快勝して決勝進出!!=WBC 王JAPANが3度目の正直! ワールドベースボールクラシック(WBC)準決勝第2試合が19日(日本時間)、米国のペトコ・パークで行われ、日本が6−0と韓国を下した。1次リーグ、2次リーグで連敗を喫してい…

代アニの体験入学

後で書きます。

デジプリ・フォト

姫のフォトをファミマで4枚購入。購入直後にすっごい偶然のサプライズイベントがwww

メキシコGJ!

米国がメキシコに敗れる 日本の準決勝進出が決定!! 日本が準決勝進出決定!! ワールドベースボールクラシック(WBC)の2次リーグ・プール1、メキシコvs.米国の一戦が17日(日本時間)、米国のエンゼル・スタジアムで行われ、メキシコが2−1でアメ…

アニメイト渋谷

hm3他を購入。そういえば説明会の後はよくメイトに寄ってる気がする(苦笑)

会社説明会

今日は渋谷で説明会。3時半には終わり、携帯で野球の結果を見てガックリorz

学校

また待ちぼうけ。みんな時間通りに来てください・・・

疲れた

あまりにも眠いので「アニてん」も見ずに就寝・・・

WBC

<国別対抗野球>日本、メキシコに6―1と快勝 1勝1敗に ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で日本は準決勝進出に望みをつないだ。14日(日本時間15日午前)行われた2次リーグ1組のメキシコ戦で、投打がかみ合った日本は6―1と会心の勝…

会社説明会

某大手企業の説明会が、某大物声優さんもライブをやった会場でありました。早めに会場入りしたら最前列に案内されました。ネ申席ですよ、ネ申席・・・イベントなら(苦笑) そんなことを説明を聞きながら、しみじみと考えていましたw

民主党の春遠からじ?

七転び八起きのはずが…前原代表の小法師、転んだまま 民主党の渡部恒三国会対策委員長は14日、地元の民芸品である「起き上がり小法師(こぼし)」を幹部に配り、奮起を促したが、前原代表の分だけが転んだままになる“珍事”が起きた。 渡部氏は同日朝の役員…

Princess Cat発売記念イベント

↓いろいろ決まってますね。一応全部まわる予定ですw 4/8 石丸電気SOFT2 4/9 ラムズホール×2 4/22 ヤマギワソフト ナディアパーク店(名古屋) 4/22 アニメイト名古屋 4/23 ディスクピア日本橋店(大阪) 4/23 代々木アニメーション学院 大阪校

会社説明会

全然やる気なし。途中で帰りたかった。

WBC

あの誤審で、もう冷めました。

図書館

4冊貸し出し延長して、新たに2冊かりた。

ダラダラ

いろいろやらなきゃいけないことがたくさんあるのに今日もダラダラ・・・

帰宅後

何日かまともに寝てなかったので、21時過ぎには就寝・・・

イベント後

オフ会でもしようかとファミレスを何件かあたってみたけど、どこも満席だったので諦めて解散。金券ショップで18きっぷ(3回分)を6,500円で売却。思ったより高く売れました♪