2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

酒井香奈子情報−インターネット放送

ファンサイトに載せていますが、なっさんとゲスト出演している「アニメ店長!子安武人のVOICEきゃらびぃ」第17回がアニメイトTV WEBで今日から配信されております。

蒼海の尖兵

という架空戦記を最近読んでます。第二次大戦で大日本帝国が合衆国と組んでナチスドイツを叩くという、とっても萌える物語ですw ただし作家はマゾ作家?の横山信義だけに、日本がやられまくりますが(つД`)

ひとりごと「銀行の手数料」

前から思ってたけど、銀行ってふざけてるよね。だって時間外に預金を引き出すと手数料を取られるんだよ。当たり前じゃないかって? そりゃあんたは納得してるかもしれないが、俺は納得できないんだよ。だってお金を預けるってのはイコール貸してるってことだ…

バレンタインイベントの参加方法

こちらに載ってます。やっぱり1,500円のカレンダー購入が参加条件のようです。参加券の上限は1人2枚。でもカレンダーの購入上限は1人4枚だそうです。ちなみに日本橋店の取り扱い数が4種になってますが、正しくは2種だと思います。

自分探しの旅・・・なんてファンサイトには書いておりますが、実はただ帰省しただけです(爆)

企画

企画・・・お花や寄せ書き色紙を贈ったりする類のものです。私が関わった香奈関係の企画は、更新ついでに数えてみると全部で11回ありました。そんななかで、とくにお金と手間がかかった企画は昨年のバースデーライブのものでした。最終的な支出は5万円近く…

ファンサイト更新

今回は情報の追加以外に企画とリンクのページを見やすくしました。