2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かみちゅ!#8

戦艦大和の魂を呉に帰してあげる・・・その心意気に私は感動しました(つД`) シブヤン海に眠る武蔵の魂も佐世保に帰してあげてくださいw

選挙の手伝い

今日はカルタ取り・・・あて先が同じな法定ハガキ(有権者に郵送するハガキ)を取り除く作業をやった。単純作業だけど疲れた(つД`)

レス

皆さん、コメントありがとうございます(っ´▽`)っ >いかわさん 間違ったとこ消しときましたよ。これからもかなちゃんでよろしくです(* ^-^)ノ >えりおるさん 王子って柄じゃありませんが、頑張りますヽ(≧▽≦)ノ >ささきさん もうすぐ選挙ですね〜まず地元の…

21回目の誕生日

夏休みのフィナーレを飾るのは、私の誕生日です(ぉ ついに今年で21回目を迎えましたw さよなら20歳の自分。初めまして21歳の自分・・・まあ1歳年をとったからって何が変わったということありませんが、21歳の私をよろしくお願いします(* ^-^)ノ

衆院選公示

○小泉政治 是非問う 衆院選公示 第四十四回衆院選は三十日公示され、九月十一日の投票日に向け本格的な選挙戦に入った。小泉純一郎首相が掲げる郵政民営化の是非、有権者の関心が最も高い年金制度改革を二大争点に、経済の二極化、日中関係の冷却化をはじめ…

選挙の手伝い

今日は公示日なのでポスターに選管公認のシールを貼って、それから出陣式に繰り出して旗持ちやビラ配りを手伝った。しかしビラ配りは肉体的より精神的に疲れた(つД`)

外神田?

暇になったので新宿まで出て、久しぶりに外神田へw 前から欲しかったPS2のゲームとマンガ3冊を購入。あとメイトでAVまつりのポイントで景品と交換してもらいました。

選挙の手伝い

選挙活動の最前線を見てみたいと思い、東京○区の某候補の事務所に行ってみた。軽い面接があって、明日から来てくれってことで帰された。

祭り

近所の祭りに行ってきました。カキ氷とフランクフルトを買い食い。東京で初めて行った祭りは今年最初にして、おそらく最後の夏祭りです。もう夏も終わりか・・・

八王子

図書館で本を返して、メイトで「よつばと!4巻」と「魔法先生ネギま!11巻」を購入。

内P終了

○テレ朝「内村P」9月で終了 テレビ朝日の10月改編が26日発表され、00年から5年半続いた深夜の人気バラエティー番組「内村プロデュース」(月曜午後11時15分)が9月いっぱいで終了することが分かった。深夜帯放送のバラエティー番組リニューアルのためで、新…

D.C.S.S.#9

あの人?も帰ってキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! あとは、あの人がアメリカから帰ってくるだけですw ・・・でも帰ってくると、さらに話がこんがらがる気もするが(ぉ

アニメTV

コミケでのラムズブースの映像が流れ、売り子をしていた姫が映ってました。もちろんピンクの浴衣の姫ですよ(っ´▽`)っ でも録画してませんでしたorz ・・・誰か録画してないですか?

車の運転

買いだしで先生の車を運転しました。岡山以外での運転は初めてだったのでズタボロの運転でしたorz しかも車の速度計は壊れてて、時速40キロしか出してないはずがメーターは100キロを超えてるし((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル ・・・私は免許証不携帯だった…

バーベキュー大会

ゼミのOB主催のバーベキュー大会に行ってきました。場所は入間川の河川敷。私はカルビやソーセージを焼きました。本当に暑かった(つД`) まあ案の定、肉を食べまくって、家に帰って体重計にのったら・・・orz

jさんじゃないけど、久しぶりによっちの夢を見た。握手会のイベント・・・場所はメイト池袋w 私は何回もまわしてた(爆)

ケロロ軍曹#73

いい話だった。久しぶりに「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を見たくなったw

台風一過

昼までには晴れたので、たまってた洗濯物を処理。

台風11号

千葉に上陸したため、八王子は大丈夫だった。

苺ましまろ

途中に台風情報なんて入れんじゃねえよ! おかげで録画失敗したじゃねえかぁヽ(`Д´)ノ まあ実家に帰ったらBS-iで見るか。

舞-乙HiMe

最近忙しくて全然知らなかった。キャラクターとキャストはほとんど「舞-HiMe」と似てるか同じっぽい・・・さくにゃんも出るみたいだね。けっこう面白そう。しかし「まいおとめ」とは読めないぞw

誕生日

今日が母方の祖父の誕生日だと思い出したが、何もしなかった。

帰り

車で池袋まで送ってもらい、埼京線→京王線で帰宅。

つくばエクスプレス開業

○<つくばエクスプレス>営業運転始まる 4駅で出発式 茨城県つくば市と東京・秋葉原間(全20駅、58.3キロ)を最速45分で結ぶ「つくばエクスプレス」(略称・TX)の営業運転が24日、始まった。出発式は一番電車に合わせ、つくば、秋葉原など4駅…

バーベキューの後、飲み。

レクリエーション

キックベースとバレーボール。

勉強

発表3回目。

ピアノマンの正体発覚

○「記憶喪失は芝居だった」謎のピアノマン 英国南東部の海岸で四月に保護され、「謎のピアノマン」として世界的に話題となった身元不明の男性は実はドイツ人で、「芝居をして医師らをかついでいた」と二十二日付の英大衆紙デーリー・ミラーが報じた。 病院の…

酒飲んで早めに寝た。

勉強

発表2回目と4年による卒論発表。