2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチミツとクローバー 最終回

最後は駆け足っぽかったけど、けっこう面白いアニメだった。

イベント

今月はイベントに1つも行かなかった。なので一昨年の12月から続いていたイベント参加が途切れてしまった。残念・・・

阪神優勝

○<セ・リーグ>阪神、2年ぶり5回目のリーグ優勝 プロ野球セ・リーグは29日、優勝へのマジックナンバーを「1」としていた阪神タイガースが阪神甲子園球場(兵庫県西宮市)で巨人に5―1で勝ち、2年ぶり9回目、2リーグ制では5回目となる優勝を決めた…

ディベート勉強

ドイツはベルリンとボンとに首都機能が分散しているらしい。勉強になった。

シャイニング☆ドリーム

香奈ちゃんのワンマンラジオ番組の放送時間が発表されました。 「酒井香奈子のかなえて!シャイニング☆ドリーム」 TBSラジオ 毎週土曜日 25:00〜25:30 10/1から放送開始! (情報元/V-STATIONホームページ) みなさん聴いてください(っ´▽`)っ

極上生徒会 最終回

最後だからリアルタイムで見ました。最後の最後まで極上だったよw 私はむかしから生徒会というママゴト集団が大嫌いだったけど、極上生徒会だけは極上に応援してます(ぉ

DVDレコーダー

ダブルチューナー搭載で安かったものを注文。これで木曜日にも対応できますw

ディベート

テーマが決まったみたい。

患者さん掲示板♪

放置してたら削除されてましたorz この日記と同じぐらい古くから使ってた掲示板だったので残念・・・そしていままで書き込んでくれた方々に申し訳ないですm(_ _)m

かみちゅ! 最終回

バレンタインデーの話。ゆりえ様おめでとうゆりえ様(っ´▽`)っ でも今回で最終回は残念・・・続編やってほしいな〜

ヨドバシカメラ

DVDレコーダーやラジオを見てまわったりしました。

大学

授業中、頑張って別の勉強をしていたのだが、気付いたら寝てました(ぉ

ドラマティック・エンジェル

香奈ちゃんが、さくにゃん・羽衣ちゃんとパーソナリティを務めるラジオ番組の放送時間が決まったみたいです。 「ドラマティック・エンジェル」 パーソナリティ:野川さくらさん、宮崎羽衣さん、酒井香奈子さん ・ラジオ大阪(毎週水曜日 24:30〜25:00 10/5か…

軍用イルカ、逃げる

○軍用イルカ、ハリケーンで逃げ出す=毒矢装備、ダイバーに危険も−英紙 英紙オブザーバー(電子版)は26日までに、超大型ハリケーン「カトリーナ」が8月末に米南部を襲った際、米海軍が飼育する軍事用イルカがメキシコ湾に逃げ出した可能性があると報じた。…

内P終了

東京に来てからずっと見てた番組だけに放送終了は残念・・・って来月早くも特番でやるのかよw

ラジオしちゃうぞ!メモオフファイブ

アニスタ.TVでプレ放送が配信されてた。誰か、なっさんにPS2買ってあげなさいよw

郵便局

1ヶ月遅れの振込み(ぉ あと郵便物を1通投函。

愛知万博閉幕

○愛知万博が閉幕…入場2204万人、目標大幅に超える 121か国と四つの国際機関が参加し、半年間にわたって開かれてきた「愛・地球博」(愛知万博)が25日、閉幕した。 「自然の叡智(えいち)」をテーマに掲げた21世紀初の国際博覧会には、目標の1…

勉強

いつもに比べれば、激しく進展した。いつもこんな感じならいいのだが(苦笑)

昼寝

ちょっとだけ寝るつもりが、目覚めたら夜だった。レギュラーのネタじゃあるまいしw

起床

起きたら9時半だった。私にしては遅すぎる起床時間だ。

国勢調査

国勢調査の封筒がポストに入っていた。一瞬、受信料の督促状かと思ってビックリしたよ(ぉ

タバコ

日本国民の3割が喫煙者だそうだが、うちのゼミでは呆れたことに全体の2/3が喫煙者だ。最近、タバコとは無煙無縁かと思われたI君までもが吸い始めた。そんなに旨いものなのかと1本もらって吸ってみたが、やっぱり不味かった。例え1人になっても嫌煙派でい…

ゼミ

普段は別のキャンパスにいる2年生をよんでゼミ。そのあと飲み。

図書館

資料集めに没頭・・・

酒井香奈子ちゃん情報〜

かな姫ファン交流掲示板にこんな書き込みがありました。 ★ ラジオの件 / 鹿志村です。 ♂ [関東] デビュー前なのにもかかわらず、みなさんがこうして応援くださることに感謝しています。ラジオの件なのですが、酒井は10月より3本のレギュラーが決まりまし…

生で見てた

○<米旅客機>車輪トラブルで緊急着陸 ロス空港 米ロサンゼルス近郊のバーバンクを21日午後、離陸した「ジェット・ブルー」航空機292便(A320型エアバス、乗員・乗客146人)が、離陸直後に前輪に異常を発見した。前輪のタイヤが90度横に向いて…

1日は早い

やりたいことが半分もできなかった。

HDD搭載DVDレコーダー

番組改編期(とくに「アニてん」が新しくなること)に備えて導入を検討中w

だるい

だるいから授業さぼった(ぉ