2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

mycoイベント(無料)

みんなと別れ、1人で見に行きました。 彼女のことは前から知っていたのですが、見たのは初めて。 CDを買えば、握手会に参加できたんだけど、お金がないので回避。 先週、キャラショーでまみまみのCDお渡し会に参加したのが響いたなあw

すき家〜メイト戻り

Nさん、Sさん、Mさん、Nくん、mさん、nさん、Kさんとすき家で昼食。 私は一番安い豚丼(並)を。歳をとると、これぐらいで十分なのですよ!(ちなみにもうすぐ20になりますw) まあ、そこでだべって、再度アニメイトに。 そこでさくにゃんイベ情報ゲ…

からまきイベント

最前列は3番目から、英雄、Jさん、Sさん、Nさん、私、知人の方の順で確保。 2列目にもnさん、Kさん、Mさん、Nくんが、3列目以降にもFさんやeさんが座って前方は(ほぼ)よっちファン?が占めました。 でも、少なくとも英雄はDDだからw(あれ、…

6時半過ぎに起床〜軽く朝食をとって、7時半に家を出る。ちょっと出遅れたかな? 京王線(急行)で新宿まで行って、そこから埼京線で池袋まで。 アニメイト池袋にはNさん、Jさん、その知人の方(お名前忘れ・・・いや知らない?)がいらっしゃいました。 …

ホームページ

来月1日に更新して、(帰省などの関係で)しばらく休診する予定です。

撤退準備

8月初旬に岡山にいったん帰省するため、部屋の掃除などを遂行。 でも半年分のほこりがつもりにつもって・・・

掲示板

書き込みありがとうございますm(_ _)m テストお疲れ様でした。

DVC #31

今回は、ふつおたのコーナーなしで、3人が更に親交を深めるべく、お互いに質問タイム。 まずはなっさんから質問「記念日とか大事にする?」 これに関しては、よっち・ぴよみんも大事にしているそうです。 余談ですが、なっさんは『サラダ記念日』を記念日の…

ほわほわ・あいらんど

途中から聴いたんだけど、近藤選手って誰ですか? 格闘技の人? 珍しいゲストですね。

ちょうど、からまきイベの後だし・・・

http://www.toshiba-emi.co.jp/myco/popup/index_j.htm mycoさんのことは「満月をさがして」のころから、いいなあって思ってたんだよね〜CD数枚持ってるし。 時間さえ許せば、参加してみようかな。

同郷の人間として・・・

橋本元首相、誕生日おめ〜・・・って、いまは不正献金問題でやばいんだっけ? あんたの親分たち(田中、竹下)も金の問題でいろいろあったけど、結局あんたもそうなのか・・・ 余談だけど、いまさら綿貫が出る幕じゃねェだろ〜藤井とか熊代とか若い奴に派閥…

イベントのカウント方法

むやみにイベントに行った数を増やすわけにはいかないので、カウントの方法に基準を設けました。 といっても、基準は簡単。「約八割がた以上、そのイベントに参加(観覧)していること」がカウントの条件。 なので先日の「愛ちゃんシークレットライブ」は途…

テスト最終日

「経済史」と「地図と情報」というテスト。 前者は持ち込み可だけど難しかった。マルクス主義の問題点とか言われてもなあ・・・ 後者は持ち込み不可だけど、意外に簡単で単位は大丈夫かな。 まあ、そう思ってると案外落とされてたりしてw

アニてん

ゲストは、なっさん〜(っ´▽`)っ キューティーハニーからコスプレの話に。 さくにゃん、なっさん、まなびぃ、植田佳奈さんの女性全員がコスプレが好きみたいでw なんだ、私と同じじゃない(爆) って私はコスプレじゃないよ。本物のお医者さんだもん?

あれ?日記のタイトルが・・・

「恐くない!」→「怖くない!」に。 前から「恐い」って漢字を使うのは、おかしいんじゃないかな・・・とは前から思っていました。 辞書で引くと、どちらを使っても間違いではないらしいけど、気持ちの問題ですね。 おや?よく見ると、タイトルの下の説明も…

サイト公開から半年〜

1月28日(実質は29日からだけど)からサイト公開をしていたので、ちょうど今日で半年・・・ 本っ当に、遠くまで来たなあ・・・いろいろ試行錯誤してやっていた日々が懐かしい。まあ、いまでもそうだけどw

現代ドイツ史

ずたぼろ〜もう諦めましたw

水野愛日さんのお誕生日

まなびぃお誕生日おめ〜(っ´▽`)っ 今週末の「からふるまきあ〜と」イベに行きますのでよろしく〜 あと「らいむいろ流奇譚」でも頑張ってくだされ〜・・・ぴよみんのこともよろしく〜w

帰宅〜

同じ路線だったPさんと、電車の中でいろいろお話させてもらいました。 日付変更直後に帰宅〜

飲み

Nさん、Sさん、Pさん、Eさんと飲み。PさんとEさんとは以前からお会いしてましたが、お話するのは初めてでしたね。 今後もよろしくおねがいします〜(* ^-^)ノ 飲みの方は、いろんな話が聞けたし、1人あたり1,360円(正確には1,358円)と安く抑えられま…

公開収録〜タイムストップと不思議なジュース〜

長沢さんのお誕生日が今月11日(なっさんと同じw)ということで、おいしい?ジュースを作ることに。 関さん自らがメロンや桃、キウイを切ってジューサーにかける・・・とってもおいしそう(^-^) でも、いざ飲もうってとこで、魔のタイムストップが(爆) ピ…

公開収録〜エロトーク〜

私の席は、前から15列目の左端。目がいいので、見るのには問題ないのだが・・・ それはともかく、十数分遅れでスタート。(観客側から見て)右側に関智一さんと長沢美樹さんが座り 左側にぴよみんなどBGPメンバーが座るといった感じ。 まずはオープニングト…

渋谷〜代田橋

明大前まで戻って、京王線の各停で代田橋へ。「ラジオビッグバン」出張収録の会場はこの近くです。 行く途中で京王ストアがあったので寄ってみると、ラジオのスタッフらしき人がミネラルウォーターを大量購入していました。 後に分かるのですが、この水がな…

高尾〜渋谷

京王線で明大前まで行って、井の頭線に乗り換えて渋谷へ。これで新宿に行くのと同じ350円です。 渋谷では某店でお買い物。これで基本装備は全部そろったかな・・・

帰路へ

Aくん、Hさんと京葉線で東京へ。いろいろお話できて楽しかったです。 東京からは、みんな違う路線なので、ここで解散。 中央線快速〜京王線で21時過ぎに帰宅。

ジャンケン大会

ステージイベから戻ってみれば、尚美ブースでなっさんとぴよみんがジャンケン大会をしてるし〜 慌てて参加〜でも全部負け。相変らず私はジャンケン弱いな〜

ブロッコリーステージ

外でマターリして見てたけど、最後の「PARTY☆NIGHT」だけ跳ぶ!跳ぶ!跳ぶ! たぶん、これが翌日に響いて、手足が痛くなったのだろうか・・・?

なっさんサイン会

Tシャツ(1,300円)を買って参加〜しかも白衣でw 白衣着るのはBTLⅣ以来かな・・・しかもサイン入りじゃない白衣だったから、これ自体はさくにゃんの東京ライブ以来だね。 それはともかく、私はここで2人の会いたかった人に会えました。 1人目は、Dさん…

演じてあげる

尚美ブースにて、井ノ上奈々さん(以後、なっさん)ほかが観客の要望に応えて、様々な役を演じるというもの。 私は何も要望しなかったけど、看護婦やスチュワーデスなど、いろいろ頼まれてました。 とくに、なっさんが最後に演じた「捨てられた女」は迫真の…

GAシアター

13:20〜に参加。この時間の進行役は後藤沙緒里さんとG.G.F.の誰か(ごめん、名前忘れ)。 帰りに司会進行の2人による、お土産(CDと保冷剤?)の手渡しがあったんだけど みんな、さおりんに集中して、もう1人の方には2〜3人ぐらいしか行かず、とってもか…