企画

 企画・・・お花や寄せ書き色紙を贈ったりする類のものです。私が関わった香奈関係の企画は、更新ついでに数えてみると全部で11回ありました。そんななかで、とくにお金と手間がかかった企画は昨年のバースデーライブのものでした。最終的な支出は5万円近くにのぼり、40名以上の方々に協力していただきました。改めて協力してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

 しかし、とくに思い出に残っている企画といえば、やはり一番最初・・・秋葉原の路上で19歳のお誕生日をお祝いした企画です。最もドタバタして大変な企画ではあったけど、最も楽しい企画でもありました。ちなみに当時の映像が残ってまして、先ほど久しぶりに見ました。身内が多く映ってて笑えますw このへんのことは後日mixiの日記に気力があれば書きます(ぉ