Dear Voice Communication 17回目

24:28 起床。ラジオを聴く・・・ってあれ?ラジオがない!逃げたか!?
24:36 ラジオ発見。物陰に隠れていたようで・・・
おかげで「ほわほわあいらんど」の冒頭を聴き逃す。
24:50 DVCがはじま・・・った途端に異国の電波が〜〜〜よく聴こえない。
ちょいとチューニングを調節して、何とか聴こえるように。
あ、ちなみに2枚目の「ふつおた」で私が送ったのが読まれました。
ちなみに内容(一部簡略化)
「『からまき』イベントを最前列で見ました。よっちの生歌が聴けて、
とても楽しかったです。
ところでDVCの公開録画とかイベントは、やらないんですか?
イベントをやるとしたら、学校を休んででも駆けつけようと思います」
そういえば、来週はよっちの誕生日。また送ろうかねえ。