DVC #22

よっちはダイエットを頑張ってる?ようです。
でもよっちはダイエットの必要はない気もするけどね。
若いうちからダイエットはよくないっていうし、私は多少肉付きがいい方が好きだなあ(爆)
ふつおたのコーナーでは、初めて出したSさんのが読まれました!
おめでと〜♪ 内容は特異・・・もとい「得意料理は何?」
よっちは「肉じゃが」だそうです。定番といえば、定番かな?
あと、某先生のも読まれました(爆)
占いって信じますか?って内容だけど『動物占い』の話になる。
よっちはコジカ、ぴよみちゃんはサル、なっさんはゾウらしい。
ちなみに私はサル・・・ぴよみちゃんやnさんとも同じでした。
でも、当たってるかどうかは微妙だねえ。