アニフェス後半

30分の休憩を挟んで後半は、らいむ隊・・・の前に外道登場!
観客席からブーイングが。もうわけ分からんw
そんで、らいむ隊が授業やって、彼女たちの進級が決まったようです。
何の進級かは知りませんけど。
あとはライブ。まずは「学園天国」・・・って何で「学園天国」!?
何でもOVAでカバーしてるらしい。知ってる曲なんで跳びやすかった。
そして「凛花」キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
ソロパートでは、今回も何て歌ってのか聴こえないほどのコールがw
でも、ある意味ここが「凛花」一番の見せ場なのかもしれませんがね。
次が「ETERNAL」で、また跳んで。
アンコールで再び「凛花」キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
基本的にこの曲は好きなので、何度やっても問題なし。
ただし翌日もイベントがあるので、ちょっとは体力温存しないと・・・
でも思いっきり跳んじゃいました(爆)