徳永愛アルバム発売記念イベント

10時前にアニメイト池袋に到着。まだ並んでるのは数人・・・最前列は狙えるかな。
とりあえずアルバムを引き取って、からまきを予約して、整理券ゲット。
そんでイベントに向けて予習したり、sさんと軽く雑談したりして暇をつぶす。
13時、開場・・・何だかんだで最前ゲット。
でもさくにゃんのイベントは最前によく座るけど、愛ちゃんは初めてなので、めっちゃ緊張(>_<)
13時半に開演。愛ちゃんが登場して、いきなりライブでした。ただし1曲だけ・・・ちょっと物足りないかな(´・ω・`)
でもトークも楽しかったし、よかったです(^-^)
握手会では名刺をお渡しして、からまき関係のことをお話しました(*^_^*)
そして、帰り際に(たぶん午後から入荷した)からまきを回収して、六本木へ・・・