ゲリラチャン

ゲリラ・・・だけに観客側の後方から登場。
ヴォーカルのカホリさんが私の横を通ったのですが、そのときガシャって音が・・・
何の音かな?と思っていると、突然カホリさんが私に「あ、ごめんな、ごめんな」って謝っておられるのですが
私には何で謝られるのか分からなくて、なかば放心状態だったのですが、しばらくして気付く。
彼女、私が飲み干して下に置いておいたコップを蹴っちゃったんだねw
もう氷だけだったから全然大丈夫なのですが・・・「大丈夫ですよ(^-^)」と伝えておきました。
ちなみに彼女たちは、いろんな楽器で演奏するんですね・・・こういうの何ていうのかな?
私的には、まあまあってとこでしたが。