なっさんサイン会

Tシャツ(1,300円)を買って参加〜しかも白衣でw
白衣着るのはBTLⅣ以来かな・・・しかもサイン入りじゃない白衣だったから、これ自体はさくにゃんの東京ライブ以来だね。
それはともかく、私はここで2人の会いたかった人に会えました。
1人目は、Dさん。うちのサイトからもリンクを貼らせていただいているのに、いままでお会いできなかったけど
ようやくお会いできましたな(っ´▽`)っ
2人目は、ぴよみん。なっさんの頑張ってる姿を見に(尚美ブースに)来たみたい。
らいむいろ流奇譚(以下略)」や「ラジオビッグバン」の話をしました(*´∀`*)
さて、なっさんの話に戻りますが、トークやミニライブのあとに、握手&サイン会。
でも・・・なぜか握手会参加者は、ステージ上に立って自己紹介しなけりゃいけないようで・・・勘弁してくださいよ_| ̄|◯
一応、名前は「先生」、住んでるのは「八王子市」とだけ言っておきました。
んで、なっさんとお話。うちわにサインしていただいて、握手もしました。
でも緊張して、言いたいことを伝え切れなかった(´・ω・`)ショボーン