公開収録〜タイムストップと不思議なジュース〜

長沢さんのお誕生日が今月11日(なっさんと同じw)ということで、おいしい?ジュースを作ることに。
関さん自らがメロンや桃、キウイを切ってジューサーにかける・・・とってもおいしそう(^-^)
でも、いざ飲もうってとこで、魔のタイムストップが(爆)
ピリ辛やウニなどなど、とんでもない食材が次々とジュースの中に・・・
そして、更に関さんは他の出演者の顔などに次々と落書きをしたり、髪にいたずらしたり・・・
ぴよみんは、腕にちょっと落書きされるだけですんだけど、とくに男の人の被害は甚大だったw
まあ、そしてお待ちかねのジュースを飲むときが・・・
ぴよみんが先陣を切って飲む!飲む!飲む!そしてバケツに・・・
でも、ぴよみんはよく頑張りましたよ。コップ半分も飲んだんだから・・・
私もちょっと飲んだけど・・・辛いっていうか・・・ウニみたいな味?・・・とにかくまずい!
ほんま、ぴよみんはよう頑張った。おっちゃん抱きしめてあげたかったわ(爆)