DVC #31

今回は、ふつおたのコーナーなしで、3人が更に親交を深めるべく、お互いに質問タイム。
まずはなっさんから質問「記念日とか大事にする?」
これに関しては、よっち・ぴよみんも大事にしているそうです。
余談ですが、なっさんは『サラダ記念日』を記念日の例えにあげていましたが・・・
前に私の日記(7月6日)で『サラダ記念日』のことを取り上げていたような・・・もしかして読んでる? なんてねw

次によっち「ダメなものってある?(ちなみに、よっちは虫)」
なっさんは「バナナ」。何でも幼少のころに、たくさん食べさせられたそうですよ。昔は高級品だったのにw
ぴよみんは「くも」。空にある雲じゃないよ、蜘蛛だよ。
ぴよみんの質問は「もし声優をやってなかったら何をしてた?」
よっちは、イギリスに留学して、美術関係の出版の仕事をやりたかったそうです。(訂正箇所)
なっさんは「(小さいころに)ピアノをやっておけばよかったなあ〜子供が好きだから保母さんになりたかった」とのこと。
ぴよみんもピアノをやってみたかったみたいです。
そういえば、うちの母も若いころ保母を目指してたとか言ってたなあ・・・いまや普通の会社員だけどw
あと私はピアノじゃなくてバイオリンをひけるようになりたかったなあ(ガラじゃないけどw) 
最後に重大発表〜「8月にアニスタ復活!」 知ってますw
あとアニスタでDVCが拡大版で放送されるそうです。
そういえば、先日のキャラショーでなっさんがそんなこと言ってたなあ。
何にしても楽しみ・・・過去に聴き逃したバックナンバーも聴きたいしね♪
もう1つ重大発表・・・ついに来週よっちの血液型が明らかに!!?