からまきイベント

最前列は3番目から、英雄、Jさん、Sさん、Nさん、私、知人の方の順で確保。
2列目にもnさん、Kさん、Mさん、Nくんが、3列目以降にもFさんやeさんが座って前方は(ほぼ)よっちファン?が占めました。
でも、少なくとも英雄はDDだからw(あれ、違う?) よっちの応援もお願いしますよ♪

ほぼ定刻どおり、イベントスタート。前説を水原さんがして、司会は工藤さん。
愛ちゃん、まなびぃ・・・そして、よっちキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
今日の髪型はツインテールですよ。かわいい〜(*´∀`*)
まずは、監督をしていた水原さんを交えてのトーク
ぼけぼけな?愛ちゃんとまだまだトークに不慣れなよっちを、話芸に長けたまなびぃが牽引するといった感じ。
レコーディング時の秘話などなど、けっこう楽しめました(^-^)
でも、よっちが何度も水原さんに謝ってたのは何でだろう?
あと、ここでよっちが血液型が公表されました。
ミニライブは、まなびぃ、よっち、愛ちゃんの順で歌いました。
まなびぃは「迷わない。くじけない。」 完璧に歌われてました。やはり人前に慣れてらっしゃる(* ^-^)ノ
よっちは「ここにいるよ」 ちょっと歌詞をとちってましたけど、まだ人前での経験が浅いので、そこはご愛嬌(^-^)
逆に初々しくて、よかったw
愛ちゃんは「memory&happiness」 けっこう歌詞をとちってましたが、最近お疲れなのかな?
最後に、それぞれが告知。
よっちは、コミケラムズブースとアニぱらブースに出演することを告知。
まなびぃは、らいむいろ流奇譚のことを。愛ちゃんは、よっちと同じくラムズブースに出演されることを告知されてました。
出演者が退場するところでは、前方のよっちファンがよっちコール。
私も「よっち〜お疲れ様〜」と低い声で叫ばせてもらいましたw