能登麻美子トークショー

入場待機列でtさんと合流・・・なんと偶然にも整理番号が連番!
入場後は、開演までtさんとだべって、時間をつぶしました。
13時にほぼ定刻どおり開演。まみまみが出演しているアニメやCMについて、いろいろ語るって感じのトークショーでした。
ちなみに扱ったアニメは「ブギーポップは笑わない」「成恵の世界」「ヤミと帽子と本の旅人」「マリア様がみてる
途中、彼女がナレーションをしているトヨタのCMを挟んで、最後に「スクールランブル」。
私は、成恵マリみてスクランしか知らなかったのですが、彼女がトークを無難にこなしていたので
なかなか楽しめましたよ、はい。
最後にプレゼントクイズ大会がありました。私は終始傍観していましたが、あの問題は難しすぎますねw
詳しくは、他の参加者の日記を参照のこと。