変な夢

私にしては珍しく下ネタな夢を見てしまいました。それはこんな内容でした・・・
ある知人の女性が、誰かさんの情交の場面を目撃したらしく、そのことを私に報告してきました。
「○○が、○○に★★★★★してた!!!!」
★★★★★の部分は、いままでに聞いたことのない言葉だったのですが
されどもストレートかつ安易に理解しやすい言葉だったので
私は思わず、夢の中なのに爆笑してしまいましたw
・・・・・・
人が寝ているときは、左脳も一緒に寝る一方で、右脳が活発になるそうです。
右脳は創造力をつかさどっているそうなので、今回の造語も右脳の仕業でしょうか?
まあ、こんなことを創造する暇があるのなら、NさんとYさんが仲良くなる方法を創造したいなあ・・・
なんて、半ば本気で考えている私なのでした。