変な夢2

○設定
今回は戦国時代っぽいストーリーでした。私の役柄は武将w
でも、なぜか周囲の風景は現代で、私の着ている服装はスーツww
更に上司・・・というか殿様がなんですwww
○ストーリー
どこかの大学に攻め込んだ殿(つーかダックスフンドっぽい犬)以下、100人近い兵であったが
敵の激しい迎撃により、撤退を余儀なくされる。
その帰り道、殿(犬)が足を滑らせて、川(ていうか用水路)に転落してしまう。
私は殿(犬)を助けようと、なぜかスーツのズボンだけ脱いで、川に飛び込み救い上げる。
「殿ーッ!!」と叫びつつ、殿(犬)が呼吸しているのを確認した私。
「皆の衆!殿は生きておられたぞォーーー!!」と上にいる連中に叫ぶと
「万歳!万歳!」と歓声が起こり、ここで夢が終わったのでした。