「AIR&ローゼンメイデン」合同イベント

○多謝
まず、dちゃんとtさんに感謝。ご恩はいつか、かならず・・・
ゴスロリ
ゴスロリのコスプレをしている女の子が2人いました。いゃあ、いいですにゃあ(*´∀`*)
私もあんな格好をしてみたい(そっちかよw)
○ローゼン
まず同作の1話目を上映の後、出演者が登場してトークといった感じ。
生アフレコが面白かったです。とくに真田アサミさんの演じているときの表情がすごかったw
やはり男の子の声で怒鳴るシーンだったので、ああいう表情になるのでしょう。
・・・もしも、さくにゃんがこういう役柄を演じるとき、どんな表情になるのかな?
妄想は尽きませんねw
ところで、さくにゃんは今回の冬コミには来ない予定とのことで、ライブ前のイベントはこれが最後・・・
さくにゃん、ライブ頑張ってくださいね(* ^-^)ノ 私も頑張ります(ぇ
AIR
同作の第1話上映の後、出演者登場。
普通にアニメは面白かったです。あのお母さんは、ケロちゃんを彷彿とさせましたw