今だから言えること

今日は私の誕生日です。
・・・いや、私というより「にゃんたろ〜先生」の誕生日です。
この名前が生まれたのが、昨年の今日なのです。
当時は、何とかしてさくにゃんに私のことを憶えてもらおうと、いろいろ策を練っていました。
それで、にゃっほ〜先生に倣って、前々から着てみたかった白衣を着用することを思いつき
それなら名前も「〜先生」にしようと考え、ふと私の父が飼っていた猫の名前が「にゃんたろー」だったこと思い出し
それらを組み合わせて「にゃんたろ〜先生」になったわけです。
あれから1年・・・さくにゃんにも私のことを憶えていただいて、当初の目的は達成されたわけですが
いま白衣を着る意味は、むしろ自己満足のためだったりしますw
・・・ちなみに年末はどうするか? まだ何も決めてませんよ。何も・・・