あれから1年

いまから1年前の今日、私は初めてよっちに会いました。
場所は東京ビッグサイト・・・そう、冬コミラムズブース付近。
先のイベントで顔見知りになったnさんと話していたら、すぐ近くに女の子が立っていました。
ラムズのスタッフかな・・・と思い、名札を見ると『吉沢』と書いてありました。
よしざわ・・・? はて、たしか新しくラムズ所属になった声優さん・・・だったよね?
その後、nさんから紹介を受けて、少しだけよっちと話して、「かわいい娘だな」と思いつつ、私はその場を離れました。
しかし、後にここまで彼女を応援することを、この時私は知るよしもありません。
そういえば、明日から冬コミです。よっちは来るのかな・・・?