白衣?

「今日は白衣じゃないの?」「あれ?普通の格好じゃん」・・・私に会うほとんどの人がそんなことを言います。
そして私は「ん〜着た方がよかった?」とか「じゃあ、いまから東急ハンズで衣装を買ってこようかw」と言ってはぐらかします。
が、もちろん用意してない訳じゃありませんw ていうか、昨日のコミケでも着たしww
ところで、ドクターコート時代はその場で羽織るだけでよかったので、装備の時間や場所は必要なかったのですが
特殊な白衣を着始めてからは、最低でも装備に10分はかかるので、早めに入場してトイレにこもらなければいけませんw
しかし、今回はバスツアー大阪組が降雪のため遅れているので、開演時間を遅らせるだろう・・・と思い悠長に入場したけど
予定通り開演するとのことで、急いでトイレに駆け込んで、3分程度でお着替え・・・おかげでやや不完全な状態です。
まあ、でも着れただけでも満足です。kさんの言うとおり、私はクセになってますから(爆)