ライブの感想(年明け5分前〜)

「にゃっほ〜♪New Year」「新年書初めの儀」
後ろの人の邪魔になると思いキャップを被ってなかったけど、大丈夫そうだったので年明け5分前に装着。
んで無事にカウントダウンして、2005年になりましたよ、はい。
それから後者の曲では、長老・須藤さん・遠藤さん・松村さん・サイラバ、そしてさくにゃんの順に登場して歌うといった感じ。
みなさん、正月早々お疲れさんですw
それから、さくにゃんと長老が鏡開きをやって、あとで観客にも振る舞うとのことだったんだけど
公共の施設ってことで中止に(´・ω・`)ショボーン
サクラサクミライコイユメ」「サイケデリック☆55」「thunder of PP」「Good Morning〜にゃっほ〜♪」
サクラサクミライコイユメ』と、さくにゃんが言った瞬間「キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!」と叫ぶ私w
たぶん、この瞬間から、私は男に戻りました(爆)
ス○毛隠しのロングソックスがずれ落ちてるのも気にせず、いつもの調子で跳びまくりましたw
「そよ風のロンド」「とびきりさくら組
アンコール。
「ぐっにゃ〜ん♪」
再びのアンコール。やっぱり最後は、これですね♪