アニスタ大感謝祭

まずkさんに感謝。おかげで楽しく観覧することができました(* ^-^)ノ
「放課後ひみつ会議」・・・宮崎羽衣さんは人気ですね。観客が「うぃうぃ」いってるから、最初酔っ払いと思いましたw ちなみに私は、宮崎さんより庄子裕衣さんに頑張ってほしいです。理由は秘密ですw 
 それから、ひみつ会議の3人と井ノ上奈々さんが『クローバー』?というユニットを組んで「IZUMO 猛き剣の閃記」という4月放送予定アニメのEDを歌われるそうです。また、それぞれ「玄武」「青龍」「朱雀」「白虎」というキャラの声を担当されるそうです。私の知人で、この「IZUMO」というゲームが好きな人がいたので、今度聞いてみようかな。
「おやすみ good sleep」・・・おたささ、福井裕佳梨さん、阿部玲子さん出演の新番組。おたささがいるから何とか成立している番組でしょうね。
「DVC」・・・公録だからといって特別なことをやるわけでもなく、あくまで普通でした。
「はぴねっと」・・・ゲストの音宮つばささんは空回りしてたなあw
ライブ・・・なっさんが「星、進行形。」、阿部さんが何かのキャラソン、宮崎さんがリリカル...じゃなくて「まじかるカナン」のOPを歌いました。私は跳ぶ気もなく、立ったまま傍観してましたが。