ポスター&DVDイベ

1回目は3番、2回目は8番で入場。いつものように詳しいレポは他の人におまかせw
 他に、私が個人的に注目した点はよっち2がいたこと(爆)その正体は「吉沢くん」というスタッフさんですw さくにゃんが「よっち2」と言って彼を紹介したとき、私は心の中で思わず・・・
「キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!」と叫んでしまいましたがw
 それと、さくにゃんいわく「DDはダメ」だそうですw もちろん私は違いますよw ただ知人いわく、私はRD(ラムズ・大好き)だそうで(爆)てか私はラムズに所属する一部の人が好きなだけなんですがねw
あと握手会は、ほぼ話したいことが話せてよかったです。何を話したかは秘密ね(* ^-^)ノ