さくにゃんライブ

今回のライブのテーマは第1部が「静」で第2部が「動」。
 てなわけで第1部は、さくにゃんの上京前後の事を日記の朗読を通して回顧・・・静かに聴く曲が中心でした。私は落ち着いて曲を聴くのが好きなのでよかったですが、失礼な話、私はトイレに行きたくて仕方なかったです(ぉ
 第1部終了後、あわててトイレに走り出したら、ロビーでに会ったのですが・・・とにかくトイレ行きたくて、一言声をかけただけでトイレにorz
 第2部は「動」ということで、おもに跳ぶ曲が中心。私は跳ぶことも好きなのでよかったですw ただアンコールがあっけなかったので、ちょっと物足りなさが残りました。「とびきり・さくら組」もなかったし。まあウルトラオレンジは次回に備えて残しておきましょうかねw