レス

皆さん、コメントありがとうございます(っ´▽`)っ
>いかわさん 間違ったとこ消しときましたよ。これからもかなちゃんでよろしくです(* ^-^)ノ
>えりおるさん 王子って柄じゃありませんが、頑張りますヽ(≧▽≦)ノ
>ささきさん もうすぐ選挙ですね〜まず地元の某刺客候補を落とそうと思いますw
>まぐさん アビリティですか・・・とりあえず姫のために痩せますw
>ひかりのつばささん 調べてみたら、私はカラムーチョやコアラのマーチと同い年でしたよw
>jujubeyさん いろんな人のために頑張りますよ(* ^-^)ノ
>たけぽんさん もう姫のためなら火の中水の中ですよw でも火の中はカンベン(ぉ
>ふぶきさん 例年よりも忙しい夏でしたが、姫に会えて忘れられない夏になりました♪
その他にメールをくれた方々もありがとうございました。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m