酒井香奈子ちゃん情報〜

かな姫ファン交流掲示板にこんな書き込みがありました。

★ ラジオの件 / 鹿志村です。 ♂ [関東]
デビュー前なのにもかかわらず、みなさんがこうして応援くださることに感謝しています。ラジオの件なのですが、酒井は10月より3本のレギュラーが決まりました。(1)ラジオ大阪東海ラジオ野川さくら宮崎羽衣酒井香奈子 (2)TBSラジオ酒井香奈子(ワンマン) (3)ラジオ関西アニカンRadioのアシスタント です。詳細等はラムズホームページにて公表してまいります。引き続き応援の程、よろしくお願いいたします。

 いきなりラジオのレギュラー3本!!! 実は社長の名をかたったウソの書き込みじゃないか・・・なんて疑ったりもしましたがw それぐらい、にわかには信じられない大抜擢ですよ。しかし期待と同時に、まだ新人だけに不安も感じます。彼女には頑張ってほしいけど、無理はしてほしくないな・・・